斎場予約システム

常陸海浜広域斎場では,予約システムを導入しました。

予約方法が従来の電話・窓口受付に拠るものから,葬祭業者様が直接予約システムにログインし,24時間いつでも予約が行えるようになりました。

(業者を介さない個人の方は,従来どおり電話又は斎場窓口にて予約を受け付けます。)

当斎場を利用される葬祭業者様におかれましては,「予約システム利用登録申請書」を提出していただき,アカウントの登録をお願いいたします。

 

申請書提出先

〒312-0005
茨城県ひたちなか市新光町97番地
常陸海浜広域斎場 (郵送又は窓口持参)
 

予約システム導入時期

令和3年12月

※令和3年12月1日(水)以降の利用予約については,予約システムから行っていただきます。
※新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方の火葬予約については,電話により受け付けます。
※式場使用に関する打合せについて,12月1日(水)の利用分からは対応を変更しました。
 詳細は「式場・安置室」のページ(式場-利用の流れ)をご確認ください。

 

予約システムURL

※ 予約の空き状況については,HP右側の紫色バナー【常陸海浜広域斎場 予約状況からIDとパスワードによるログインを行うことなくご確認いただくことも可能です。

 

予約システム操作方法

葬祭場予約管理システムマニュアル(業者編)』を参照してください。

 

令和3年12月以降,原則として業者の方の予約は予約システムにより受け付けます。

予約システムのアカウントが無いと通常の予約が行えなくなりますので,申請書の提出は遺漏のないようお願いいたします。

違反対象物公表制度

聴覚障害者等専用FAX番号案内

緊急情報(火災等)メールサービス

消防テレフォンサービス

e-ラーニング(Web講習)による救命講習について

ひたちなか市・東海広域事務組合 例規集

職員採用情報

常陸海浜広域斎場 予約状況

Adobe Readerのダウンロード
PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。

施設案内

Copyright© 2012 ひたちなか・東海広域事務組合 All Rights Reserved.