待合室・お浄め

待合室

準備・後かたづけは、セルフサービスになっておりますので、利用者の責任で行ってください。

待合室(6室……1室40人程度)

 待合室は、2時間を単位として申込みを受けます。(延長も可)
 但し、準備・後片づけも使用時間に含まれますので御注意ください。

待合ロビー

 待合ロビーの使用は無料でご自由に使用できますが、飲酒、食事、忌中払い等は出来ません。

湯沸室

 湯沸室に茶器類は備付けてありますので、湯茶の接待等はすべてセルフサービスで行ない、
 利用者が責任をもって整理整頓してください。

売店

 売店において、食事・引出物等販売しております。

ゴミについて

 弁当・料理・酒類の空箱・空ビン・その他ゴミ等は全てお持ち帰りください。

待合室

お浄め

他の利用者と同時刻になった時は、譲り合ってご利用ください。
※お浄めは原則として、この場所を使用してください。
●器具類(皿)は用意してありますが、塩等は利用者でご用意ください。
●使用後の器具類は洗って元の場所へ戻してください。
●酒類を使用するお清めは、禁止しております。

お浄め

放火火災に注意!

聴覚障害者等専用FAX番号案内

緊急情報(火災等)メールサービス

消防テレフォンサービス

e-ラーニング(Web講習)による救命講習について

ひたちなか市・東海広域事務組合 例規集

職員採用情報

Adobe Readerのダウンロード
PDFファイルをご覧になるにはアドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。

施設案内

Copyright© 2012 ひたちなか・東海広域事務組合 All Rights Reserved.